メーガン妃が「絶対に誰にも見られたくなかった写真」、不仲が続く父家族が公開した1枚

featured image

ニュージーランドを訪問したメーガン妃(2018年10月) NataliaCatalina.com/Shutterstock

<メーガンとは疎遠になっている父親やその家族が、オーストラリアのテレビ局のインタビューに応じ、過去の写真も公開した>

英ヘンリー王子の妻であるメーガン妃には、疎遠になっている父方の家族がいる。そんな彼らが先日、1枚の写真を公開した。これは、豪テレビ局のインタビューに父方家族が応じるという番組でのこと。番組はこの写真をSNSに投稿する際、メーガン妃にとって「誰にも見せたくなかった写真」だと形容した。

■【写真】メーガン妃にとっては「誰にも見せたくなかった写真」として公開された1枚

現在44歳のメーガン妃が若かった頃に撮影されたその写真は、4月30日に放送された豪テレビ局の番組「7ニュース・オーストラリア・スポットライト」で公開された。メーガン妃の父親と異母姉、異母兄が出演した番組だ。

「The Markles(マークル家)」と題したこの番組が放送される2日前に、同番組プロデューサーのテイラー・アウアーバッハがこの写真をツイッターに投稿した。写っているのは、テーブルにつき、目だけを横に向けて笑っている元女優のメーガンの姿だ。何らかのイベントに出席したときの1枚だと思われる。

写真のメーガンは白いシャツを着ており、ルーズな胸元にはナプキンが差し込まれている。ぼさぼさな髪をお団子にまとめ、上品な雰囲気……という訳ではなく、ざっくばらんな感じだ。目の前の皿には、食事が少し残っている。写真が撮影された場所や日時はわかっていない。

「頭が大きすぎる」「加工された写真?」

アウアーバッハは写真とともに、「メーガン・マークルが『絶対に』見られたくなかった写真」とツイートした。

この写真に、SNSのユーザーたちがすぐさま反応した。なかには、メーガン妃の頭の大きさが体と比べて大きすぎるため、フォトショップで加工したのではないかと疑う人もいた。あるユーザーは、「これはフォトショップで加工した写真? 体と比べて、頭が大きすぎる」と疑問を呈している。「頭がすごく大きく見える」というユーザーもいた。

「窓ガラス越しに撮られた写真だと思う。そのせいで少し歪んでいるのかもしれない。でも、確かに変だ」というコメントもある。さらに、「この写真は加工されている。(ツイート主は)訴えられる覚悟をしておいたほうがいい」と述べたユーザーもいた。

その一方で、写真には何の問題もないと反論するメーガンのファンたちもいる。素晴らしい写真という訳ではないものの、それでもメーガンは美しいと思っているようだ。

Read More

Share on Google Plus
    Blogger Comment
    Facebook Comment

0 Comments :

Post a Comment